筋トレ好きにはこれを送ろう!筋トレオタクが選ぶ良質なプレゼント10選!

f:id:gasgasgask:20191219191208j:plain

会社よりもジムに行く頻度の方が高いまさおかです!

 

「筋トレ好きな人にプレゼントを送りたいけど、何が喜ばれるんだろう?」

そんな方へ!

 

筋トレオタクがプレゼントに欲しいものを作成したので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです!

 

目次

筋トレオタクがはしゃぎだすプレゼント!!10選!!

1、プロテイン

 

定番中の定番ですね!

どんなプロテインを選べばいいのかわからない・・

そんな人はとりあえずこのプロテインを買うのがオススメ!

ゴールドスタンダードプロテインです!

楽天でパパッと買えるのでプレゼントにオススメ!

 

特にこのダブルリッチチョコレート味はスタバ級のうまさです!

水や牛乳、コーヒーで割ると犯罪級の美味しさです。

老若男女問わず美味しいプロテインなのでプレゼントにいかがでしょうか。

↓小さいサイズもあります。

2、自分では買わない高いシェイカ

プロテインシェイカーってすぐニオイがついて臭くなるんです・・

シェイカーの表面に傷がついてそこからニオイが付着するらしいです。

 

何回も買い換えるシェイカーがイヤだなと思う筋トレ民はすごく多いです。

 

そんなニオイの悩みを解決するシェイカーがこちら!

 

プロミックスのシェイカーです!

一度このプロミックスを買えばずっと使えます。

ボトルが傷つかない性質なので匂いは全く付着しません。

 

僕は2年間使ってましたが、ずっと清潔なまま使うことができました!

(フタを火の近くに置いといたら溶けて使えなくなり捨てました泣)

 

でもプロミックスは高いんですよね・・

安いシェイカーだと500円以内で買えますから。

 

自分では高くて買えないけど、人からもらうとすごく嬉しいです!

プロミックスは筋トレ民にとってプレゼントでもらうと嬉しいランキング上位に食い込む実力があります。

ぜひ購入の検討をしてみてはいかがでしょうか。

f:id:gasgasgask:20191219191459j:plain

 

3、プロテインスナック

自分で買う方もいますが、結構高いんですよね・・

1つに200円近くかかりますから。

間食でプロテインバーを常に摂取することを考えている筋トレオタクはもらうとめちゃくちゃ嬉しいです! 

 

一本満足バープロテインチョコは15gのタンパク質。非常に優等生

4、馬肉

Q.マッチョが人からもらうと嬉しい食べ物はなんだ?

A.馬肉

 

f:id:gasgasgask:20191219191542j:plain

ガチです!

馬肉はタンパク質豊富&低脂質という優等生なんです!

でも高い!

鶏胸肉を浴びまくってる貧乏マッチョから見ると、馬肉はキャビア級です。宝石箱です。

プレゼントでもらったら嬉しすぎて胸筋が破裂します

5、自分では買わない体組成計

筋トレ民は体脂肪率や1日の消費カロリーがわかる体組成計が欲しいです。

もう持っている人にとっては不必要なこと山の如しですが、体重計がなくて飢えている人は喉から手が出るほど欲しいもの。

プレゼントされると毎日乗ります。朝と晩に乗ります。アトラクション並みに乗ります。

6、ジムバック

大きいサイズのジムバックは大変重宝します。

旅行の時にもすぐにジムに行けるように多機能性のあるジムバックを選ぶと良いでしょう。

40Lは最低でも欲しいところです。

 

7、ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンは必需品です!

やる気が出ないときに音楽を聞けばすぐにジムのことしか考えられなくなります。

 

 

8、活動量計

もらうと嬉しいです!

自分では買おうとは思わない笑

多機能の活動量計は便利!

特に走ることが趣味の人はランニング中の心拍数が測ることができるので便利ですね!

 

9、ちょっとお高いサプリメント

サプリメント系です。

特に僕のオススメはC4先生です。

プレワークアウトサプリといって、レーニング前に飲むと集中力をグッとあげる効果があります。

僕の場合は、このC4を飲むと、頭がピリついてバーベルのことで頭がいっぱいになります。

 

こちらのEAAサプリメントもプレゼントに最適です。

EAA必須アミノ酸が含有されたサプリメントです。

僕が使用した体感としては

  • 筋トレの疲労が残りにくい
  • 最後まで集中してトレーニングができる

といった特徴です。

ちょっとお高いのでもらうと嬉しい!

 

10、スポーツタオル

タオルは毎日使う消耗品なのでプレゼントに最適!
アンダーアーマー やナイキなどからスポーツタオルが出てますのでもらうと喜ぶこと間違いなし!
シャワー浴びてタオルを使わない人間は基本いないですからね。

筋トレオタクが萎えるプレゼント・・

1、ランニングシューズ

ジムでスクワットやベンチプレスといった筋トレガチ勢にはランニングジャーズは邪道です!
ランニングシューズのクッション性が足場の不安定感を招くからです。
 
シューズをプレゼントするときは筋トレガチ勢の方にはウェイトリフティングシューズやサポーターなどをプレゼントしましょう。

2、お口に合わない味のプロテイン

昨今のプロテインの種類は非常に豊富です。
何もプロテインのことを知らない人はキャラメル味を見ると美味しそう!と思いますよね!
でもキャラメルなんて甘すぎてちょっと無理‥という人がいたりします。
 
安定はチョコ味ですね!
間違いない味です。
チョコ味が飲み慣れているから飽きたわ!っていう人にはストロベリー味を渡せばOK

3、ダンベルなどの筋トレグッズ

ジムに通っている人にはいらないアイテムなんです!
 
チューブくらいだったら持ち運びできるので便利ですが、ダンベルは持ち運びができないですからね‥
「家で筋トレできるよ!」
と善意の心でプレゼントしても
「ジムに行って周りのマッチョとやるから意味があるんだ!」
という人がいます。(僕)
ジムに通う人は周りの筋トレ民からエネルギーをもらっているので家だとできないんですよね・・
 
ていうことで、ジムに通っている人には筋トレグッズがいらないので要注意!
買うならガチのパワーラックを買ってあげましょう。嬉しすぎて発狂します。

まとめ

いっぱいありすぎて選べない!という人はチョコ味のプロテインを買ってあげればOK!

使ってもらって喜んでもらいたい!という人はプロミックスのシェイカー、体組成計などをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!

 

プレゼントをもらった方は嬉しすぎてさらにジムに行く回数が増す可能性大です!

ぜひ参考にしてくれると嬉しいです!

 

 

gasgasgask.hatenablog.jp

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中